「千葉おすすめスポット情報」YORIP

大重園

大重園

大町梨街道沿いでレゴでできたゴジラに出会ったら、そこが「大重園」さんです。
入口にあるゴジラは、お子さんだけに限らず大人も記念写真を撮る方が多いんだとか。
直売所は今年は8月1日からオープン。購入できる梨は、幸水、豊水、かおり、あきづき・新高など時期に合わせてラインナップが変わるそうです。

大重園

大重園さんは今年はコロナの関係もあり、残念ながら梨狩りはやらないとのこと。
ただ、昨年まで梨狩りをやられていただけのスペースを活用して、直売所の店内が混雑しすぎないように、外のスペースで待てるようにされていたり、店内は、各箇所に消毒液、飛沫防止シートを設置、大型冷風機で空気を循環させるなどコロナウィルス対策を行っているそうです。
変わりゆく環境下でも、来ていただくお客様が不安にならないよう、試行錯誤しながらお待ちしてますとのことです。テラス席を利用して梨を食べられるようにするかどうかは様子を見ながら考えますということですが、いろいろな気遣いが優しいお店にぜひ訪れてみてください。

YORIP

詳細情報

住所
千葉県市川市大町313
TEL
047-337-8751
最寄駅
「大町駅」徒歩15分
営業時間
10:00~16:00 ※基本営業時間。ただし梨の収穫状況により変動
定休日
※梨収穫状況に合わせて不定休
駐車場
20台以上

一覧に戻る

TOP

住所
〒260-0031 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉2F-3F
営業時間
10:00~22:00 日・祝10:00~21:00
※一部店舗により異なります