「千葉おすすめスポット情報」YORIP

community cafe ♭(ふらっと)

community cafe ♭(ふらっと)

「community cafe ♭」は、地域社会の架け橋となるカフェとして、色々な人が集まりやすく、内装デザインに工夫が凝らされています。
ヒノキ等天然木をふんだんに使ったお店の内装は、誰もがゆったりと落ち着いた気持ちで過ごせるようにとの願いがこめられ、テーブルの高さや照明、壁に至るまでくつろいでもらえるような配慮がされているんだそう。この心遣いは嬉しいですね。
カフェとしてお食事や飲み物を楽しむだけではなく、就労支援プロジェクトを運営しているNPOはぁもにぃで作られたお菓子が買えたり、レンタルスペースとして借りることもできます。

community cafe ♭(ふらっと)

ドリンクやスイーツのメニューも、毎回色々選びたくなってしまうほどたくさんあります。今回のプロジェクトの特典として、ミニケーキまたはおかわりドリンクがつきますので、ぜひ活用してみてください♪

特におすすめなのは、シェフは日替わりのワンデイシェフスタイルです!それぞれが個性豊かな自慢の料理を提供している、毎日でも楽しめるランチを提供しています。
千産千消を目指し、千葉の新鮮な食材をふんだんに使っているだけでなく、農薬や添加物にも気を使い、安心・安全な食事がいただけます。

YORIP

詳細情報

住所
千葉県千葉市緑区おゆみ野6-27-4-B
TEL
043-497-4375
最寄駅
「千葉中央駅」からバスで「おゆみ野団地入口」下車徒歩1分
営業時間
11:00~16:00
定休日
日・月 お盆・年末年始
駐車場
無料(5台程度)

一覧に戻る

TOP

住所
〒260-0031 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉2F-3F
営業時間
10:00~22:00 日・祝10:00~21:00
※一部店舗により異なります