「千葉おすすめスポット情報」YORIP

【果汁工房 果琳】もぐもぐブルーベリー甘酒

【果汁工房 果琳】もぐもぐブルーベリー甘酒

果琳での千産千消メニューは、館山市の五代目 吉田米屋『基本の甘酒』 とフルーツマイスターが選んだブルーベリーのドリンク、『もぐもぐブルーベリー甘酒』(486円)です。

ノンアルコールで、小さいお子様からお年寄りまでファンの多い『基本の甘酒』は、白米のもち米を原料に昔ながらの作り方を大事にしています。2層に分かれた色合いは見た目も美しく、写真映えするドリンクになっています。
もぐもぐという名前の通り、甘酒の麹の食感を楽しみながら、食事のようにもいただけるドリンクになっています。甘酒自体も甘すぎないですが、ブルーベリーが混ざることでさらに後味がくどくなく飲めます。ブルーベリーとMIXされた、やさしく甘酸っぱい味が体中に広がります。甘酒の味が苦手な方にもおすすめです!

【果汁工房 果琳】もぐもぐブルーベリー甘酒

果琳は、ペリエ1Fフードコート「ペリーズキッチン」のちょうど真ん中くらいにあります。
お買い物の休憩でフードコートでゆっくり飲むのも良いですし、好きな場所に持ち出して、息抜きの時間に飲んでいただくのも良いでしょう。
注文をしてから1杯ずつ店員さんが丁寧に作ってくれるドリンクは、いつでも作りたての新鮮な味を楽しめます。様々な果物を楽しむことができますので、その日の気分に合わせてビタミンを美味しく取れる、選ぶのも楽しいお店になっています。
適度に熟したフルーツのみを使ったドリンクで、ぜひリフレッシュしてみてください♪

YORIP

詳細情報

住所
千葉市中央区新千葉1-1-1  ペリエ千葉 1F
TEL
043-306-3351
最寄駅
JR「千葉駅」
営業時間
10:00~22:00  (L.O. 21:45)
定休日
ペリエ千葉に準ずる
駐車場
131台収容

一覧に戻る

TOP

住所
〒260-0031 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉2F-3F
営業時間
10:00~22:00 日・祝10:00~21:00
※一部店舗により異なります