「千葉おすすめスポット情報」YORIP

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場

成田ゆめ牧場では、牛やヤギ、ヒツジにアヒルなど、たくさんの動物に触れあえる機会があるのはもちろん、季節に合わせたキャンプ場でのイベントも盛りだくさんです。
夏休みは、採取キットを自分で作って仕掛けて、カブトムシを捕まえるカブトムシキャンプをはじめ、牧場体験親子スクールも大人気です。

1家に1頭、「マイヤギ」さんがやってきます。どうやって世話をするの?という心配もあるかもしれませんが、しっかりご説明してもらえるのでご安心ください!
ヤギさんは、意外に人懐っこくてお茶目です。お散歩やご飯の時間を一緒に過ごせばすぐに家族の一員になるでしょう。

他にも、夏ならではのアイス作りや夏野菜の収穫体験や、牛のお世話やカレー作りもできます。盛りだくさんのキャンプと牧場、ぜひ楽しんでください!お子さんの成長が感じられる、とっておきの1枚も撮影できること間違いなしです!

成田ゆめ牧場

夏休みの一大イベントの1つは、写真映えもばっちりな『ひまわり迷路』です。
今年は、7会場で合計11万本のひまわりでつくられた迷路を駆け抜けていただきます。7つの会場は時期をずらして開花するので、7月上旬から8月下旬まで楽しめます。

各会場では、何かの動物がひまわり迷路でみなさんを待っていたり、トロッコから楽しめたりと異なる限定コンテンツも登場予定なので、いろいろ楽しめそう。迷路内の謎を全てクリアすると、牧場のアイス割引券をプレゼントしてもらえます♪
達成感を感じながら食べるアイスは、きっと特別に美味しいはずです!

YORIP

詳細情報

住所
千葉県成田市名木730-3
TEL
0476-96-1001
最寄駅
JR成田線「滑河駅」より無料送迎バス約10分
営業時間
9:00〜17:00(最終入場16:00)※季節により変動あり
定休日
なし
駐車場
あり(1000台)

一覧に戻る

TOP

住所
〒260-0031 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉2F-3F
営業時間
10:00~22:00 日・祝10:00~21:00
※一部店舗により異なります