「千葉おすすめスポット情報」YORIP

年末年始はスイーツ・ハンティングへ
帰省の手土産や新年の挨拶にも!

2018.12.26

年末年始はスイーツ・ハンティングへ

年末年始の休暇目前! 帰省やお出かけのプランを練っている人も多いのでは。「せっかくのお休み、何をしようかな」と悩んでいる人は、あまーいスイーツを求めてお出かけしてみませんか?

見た目が可愛らしいスイーツは眺めているだけでも楽しくなるもの。ひと口食べればふわっと甘さが広がり、たちまち笑顔がこぼれてしまいます。気になるスイーツを見つけたら、帰省や年始のご挨拶の手土産候補にリストアップ。あるいは、自分用にたくさん買い込んで、自宅でまったり寝正月のお供にも。

千葉で気になるスイーツショップといえば、洗練された技巧が光る繊細なケーキが人気の「Ecrin-patisserie tomo-」や「パティスリー ボナパルト」は、スイーツ好きならぜひ一度訪れたいお店。ホテルメイドのケーキを堪能したい気分のときは、「『サント・ノーレ』ホテル ザ・マンハッタン」へ。旬のフルーツを使ったタルトが好きな方は、東船橋の「シュガーシャック」も要チェックです。

2019年の始まりを、至福のスイーツとともに過ごしてみてはいかがでしょうか。

年末年始はスイーツ・ハンティングへ

一覧に戻る

TOP

住所
〒260-0031 千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉2F-3F
営業時間
10:00~22:00 日・祝10:00~21:00
※一部店舗により異なります